雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 銀行営業店における下記の内勤事務業務を行っていただきます。・融資関連事務:各種事務、契約書類他整理、電話応対、その他・預金関連事務:預金入出金、口座開設、諸届、為替取引、 電話応対、ロビーでの案内、その他 ※経験により窓口係への係替えの可能性あります。・その他行員の指示による業務など※業務内容の変更範囲:変更なし※銀行事務未経験でも丁寧な研修があります。 先輩従業員のフォローもありますので安心してご応募ください。 |
勤務地 | 埼玉県所沢市西所沢1−9−16 |
賃金 | 1,120円〜1,120円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時45分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *初回3ヶ月の契約、3ヶ月後の次の更新のみ入社日から1年後 までの契約、その後は1年毎の契約更新となります。*パートから正社員登用実績あり。 希望の方にはキャリアアップできる環境を整えています。*制服貸与(制服、ビジネスカジュアル選択可)*電話連絡の上、応募書類を郵送してください。 書類選考後、面接日時等をご連絡いたします。*紹介連絡:昼休み可、土曜日否、17:10まで可 |
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